ヘッダー

ヘッダー

2013年5月30日木曜日

ドンドンドドンガドン╹◡╹ )♪




おひさしぶりです!ふなっしーです!≡≡≡( ε:)

自分の中でふなっしーブームすぎたのですでにハンネかえたかったりしてるのは内緒(´;゚;ω;゚;`)


タイトルのとおり今日は弓道部のみんなで学食でかつ丼をたべましたね!!

そう!カツ丼を!!
みんなでカツ丼を!!!\( 'ω')/デーン

カツカレーなんて邪道ですよ…
勝つといったらドン!じゃないですか…!
もう一回遊べるドン!













…はい

えっと、これまでのみなさんの記事がすごくまともだったことをふと思い出して戦慄してます…
どうしよう…
どうしよう…

とにかくかつ丼もカツカレーもそれぞれが楽しめてよかったのではないでしょうか!
ちなみにわたしは今日が初学食でわくわくテンションアゲアゲ(死語)でした!

弓道部のみんなで食べたのが初学食の思い出なんて最高ですね…!
後世まで語り継がれること間違いなしです!



さてさて、最近腹痛と腰痛に悩まされている船腰…ふなっしーですが、
部活に全く行けておりません\(^o^)/シニタイ

休むたびにみんな上達していくんだろうな感がやばいです…

とくに今年の一年生は意欲半端ないっすね!!('^ω^`)

ふなっしーもおどろきです…
はやく射場に一緒に入ってアドバイスしあえたりしちゃったらいいですね~!


というわけで部活にいけてないので最近のうんたらかんたらとかかけないんですけどそのへんどうなんでしょう()




私事(音ゲーとか音ゲーとか音ゲーとか)については書いちゃだめですよね…
ソウデスヨネ…
SOUND VOLTEX楽しいとか書いちゃダメですよね…
一年生もぜひ一緒にやろうなんて書いたらもっとダメですよね…
県武の近くのSEGAワールドはmaimaiが楽し…アッ


なんでもないです!!

さて、今日で5月も終わりですね
あ、明日だった

さいきんは雨が多くて萎え萎えですが雨ニモマケズがんばりましょう!


ここで今日の一句

五月雨をあつめてはやし最上川


すいませんなんでもないです( `ω、)



では今日は眠いのでこのあたりで…

音ゲーに興味のある一年生はどしどしわたしのところま…げふんげふん
弓道のことならなんでもきいてネ!☆



(^o^)ノ <おやすみなさい~!

0 件のコメント: