ヘッダー

ヘッダー

2013年5月17日金曜日

部活再開!

こんにちは、Gonです。
今日も絶好の弓道日和ですね。

1学期中間考査が本日で終了。お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ということで、本日から部活が再開となりました。
自主練期間中にも多くの人が練習に行ってましたが、行けなかった僕としてはすごく羨ましかったです。

僕は、先日から体調がすぐれず、練習ができる状況じゃないので、今日は休ませてもらってます…(`;ω;´)
何としてでも治して、明日からの練習には参加したいと思います!!

さて、6月1日(土)~3日(月)には県総体も控えています。
一人一人が自らの課題を頑張って克服していきましょう!

0 件のコメント: