ヘッダー

ヘッダー

2013年5月30日木曜日

拙い文章ですみませんw

おはようございます、Gonです。

昨日は、県総体選手と希望者の県武練習でした。僕も参加させてもらい、快適な環境で弓が引けました。
当初は、最後の大会に臨む3年生の先輩方のことを想いながら、つれづれなるままに、僕の思いをつづり、しんみりした感じにしようと思ってたんですが、やっぱりやめます。まだ引退じゃないんだし、そういうことを考えてたら、つらくて僕は耐えられないので。いつもみたいに拙い文章で。

まもなく県総体。練習も大詰めとなってきました。先輩方の最高にかっこいい姿が見れることを期待してますよ。そして、誰よりも強く祈っています。

今日は、みんなで学食です!カツカレーかカツ丼かで激しく闘争が繰り広げられましたが、結局みんな好きなほうを食べられます(笑) 県総体に向けてカツを食べて、米東弓道部みんなで勢いをつけましょう!!Gonでした。

0 件のコメント: