ヘッダー

ヘッダー

2013年5月28日火曜日

早めの梅雨入りです



こんばんは。寒天です


うおーお久しぶりです。
なかなかここに投稿しないでいるうちに、気付けば引退はもうすぐそこ・・・!

そういえば私はあまり一年生の指導の方に行けていません・・・
木曜日こそはちょっと外に出てみようと思います!
よろしくお願いします(笑)


さあ、総体まであと4日です!
私は個人で出場させて頂きます!
去年の丁度今頃から早気になってしまい、本当は試合になんて出られないような状況ですが、
最後に活躍の場を設けて頂けたこと、すごくすごく嬉しいです。

残された時間が少なくなっていくほどに、一射一射の重みが増していくように感じます。
この一射の大切さ、というのは本当はいつも変わらず等しいはずなのに・・・

皆さんには、今この瞬間の一射を大事にし続けてほしいと思います。



それにしてもなんで弓道ってこんなに楽しいんでしょう!
弓道部に入った当初はこんなに好きになるなんて思いませんでした。




明日は市営弓道場がお休みなので、選手と希望者で県立武道館の方で練習です!
それでは明日も頑張りましょう(^○^)

0 件のコメント: