ヘッダー

ヘッダー

2013年5月27日月曜日

もう一週間もありません(´;ω;`)

こんばんは、れいちぇるです。
とても残念ですが、三年生との楽しい部活動も残すところ僅かになって参りました。三年生の皆さんには是非とも上の大会へと駒を進めて欲しいですね。
私も三年生には仲良くしていただいているつもりなので、なんだか寂しいです。ですが出逢いがあれば別れもあります。だからこそ、皆さんとの時間を一分一秒大切にしていかなければならないと身をもって知った次第です。
また、一年生もだいぶ基本ができてきて、弓道らしくなってきたな、と、最近思います。これから先、私達が彼等を導いて往く立場になるので、責任を持って私達に課せられた使命を全うしたいですね。
同時に、三年生の意志も継いで、また新たな米東弓道部へと躍進していかなければなりません。
私も、両部長含め幹部の皆をしっかり支えることが出来るよう精進します。
重い話もありましたが、長々とお付き合い頂き、有難うございます。れいちぇるでした。

0 件のコメント: