ヘッダー

ヘッダー

2013年5月26日日曜日

今日は月例射会でした★彡



こんばんは!RB26DDTTです!

今日は月例射会でした!
今回は三年生にとっては最後の月例射会となりました。

今回の自分の結果を簡単に説明すると、個人と団体共に3位でした!←簡単すぎるw

まぁ説明すると、

4矢3立で個人団体の両方を兼ねて
12射10中だった
しかし個人で同中が3人→競射→1人抜ける(1位が決定)→2、3位の決定なので遠近→2人共に中てるも自分の矢はわずかに遠かったため3位

団体は3人立で36射18中→同中のチームが3チーム→1位は決まっていたので2、3位を賭けて競射→二回戦まで同中、三回戦で2位が決定、四回戦で3位が決定


こんな感じでした!
競射等を含めた自分の最終的な的中は19射15中でした!
さすがに19射も本気で引いたらしんどいです、、、ましてやあの強い弓を、、、、

今回は3位、、という結果で、、、正直第一回を優勝した身にとっては最後も優勝で終わりたかった面もありましたが、来週の県総体に向けて、いい意識作りができたのではないかなぁと思ってます!(^_^)


あと一週間、頑張りましょう!

0 件のコメント: