ヘッダー

ヘッダー

2013年5月18日土曜日

最後の悪足掻き


こんばんは*\(^o^)/*
中間テストがあってご無沙汰してました、RB26DETTです

今日の部活は猪飼弓具店さんが来られました!
買ったものは、
筈と握り皮です!

握り皮、、、気付けば替えるペースが早く、、、
三月末は一週間で替えてしまったり、、、非常にもったいないようですが、いろいろ試してみたいという好奇心は抑えられず(笑)
早速今日替えました(=´∀`)人(´∀`=)


そして、筈は先輩から頂いた矢の筈が自分の好みのタイプではなかったので思い切って交換しました!
矢とマッチしているかどうかは別として(笑)


また、今日は1年生も弓具一式を買ってましたね!
2年前がとても懐かしいです
因みに自分が2年前に始めて選んだ矢は矢羽根がピンクでしたf^_^;(笑)
まぁネタ要素をいれてしまったのもありますがとにかく他の矢に紛れないようにしたかったのもあります(笑)

写真は後日載せます☆彡桜餅みたいな感じの矢です

と、どうでもいい話でしたが、我々三年生は引退が近づいてきました!

タイトルのように、残された日々、必死こいてはじけていきましょう!

今さらもう遅いじゃねーか!!!(°_°)

って思ってる人もいるかもしれませんが、
自分は
最後まで諦めません!
それだけです。
最後まで堂々と戦い抜きたいです!


以上です

明日も頑張りましょう!(^O^)



0 件のコメント: