ヘッダー

ヘッダー

2009年7月6日月曜日

テストとか知らねぇ!!・・・orz

暑くなってきましたね( ̄ω ̄;
練習してても弽がむれてそのうちカビ出るんじゃないかと不安になります

一年生も射場デビューしました!
一生懸命練習してさっさと先輩超して下さい(笑)
あ、でも道具の管理には気をつけて下さい
弽つけっぱなしにしないとかちゃんと矢片付けるとか弓張りっぱなしにしないとか・・・
若穂陸曰く、「弓は彼女であり彼氏であり親友」です
ちなみに総合では弓を張りっぱなしにして帰ると坊主になると聞いたことがあります
大事に使いましょう(⌒ω⌒)
あと早気にはならないで下さい
俺みたいに後悔するからさ・・・・・・


さて聖海射人さんから画期的な案がでました!
部会であれだけ話しあってでなかったのに・・・orz
さすが聖海射人さんです
俺はEx-Design に大賛成です♪
ぜひやってみませんか?



P.S
いくらコメントで同じ学年へ向けてのものだと言ってもみんなが見るブログです
言葉づかい少しは気をつけた方がいいと思う人がいるので、あくまで個人的(ってわけでもないけど)な意見ですが一様言っときます

0 件のコメント: