ヘッダー

ヘッダー

2009年7月24日金曜日

ぱらっぱっぱっぱー♪

マック行きたい(o>ω<o)
けど金欠なカーダです(笑)

最初に、引退射会の報告を(≧ω≦)
やっぱ、1ヶ月のブランクは厳しいのか、三年生の調子は全体的に良くなかったみたいで(*с*)
でもまぁ、みんなで楽しくやれたなら、それでよかったのだとカーダは思っています☆

えーと、なぜか最近体力落ちたなーとか思うカーダですが、どうなんですかね。。。
むしろ体力とゆーか、50射を越えた頃から右肩が痛みだして、的中も軽く落ちてしまうんですよ(涙)
春頃に一度、弓が引けないくらいに肩を痛めたことがあって、それがぶり返したのか?とか考えてますが、まぁ、少し様子見ます←

射の改善も視野にいれて検討中です(・∀・)ノ
つか、手の内………(;´∩`)

この夏、死ぬ気で頑張らなきゃデス!!

夏は暑くて厳しいです。
体調管理も難しい時期でもあり、課題も過大です(笑)
でも、そんなときに部活頑張れる人が、秋につながり、そして結果を残せる可能性を持つ、はずです(☆。☆)

とゆーことで、この夏目標もっていこーぜ(≧ω≦)b
と、言いたかっただけのカーダでした。


PS
二年男子五人が、ベストメンバーなのか、最近自信がなくなりました。
理由は考えればわかるはず。
一つ言えることは、1日2日頑張ったとこで、射が直るわけがない、ですよね?

0 件のコメント: