ヘッダー

ヘッダー

2009年7月3日金曜日

Gimmick Game♪

どーも、こんばんは!
前回の初日記の感想で痛い日記だったとの意見が一番多くてショックを受けているFateです・・・
質問が多かったFateの意味ですが・・・
①運命→すばらしい弓道部の仲間に会えたのは偶然ではなく運命なのだ~

他に②宿命、③???という意味が込められてますが、②、③の具体的な説明は省略させてくださいm(__)m

さて今日は初めて射場にはいりました!!
諸事情により遅れて行った私は少ししかできませんでしたが(-_-;)

今日の私の感想は・・・
矢がまっすぐ飛んでよかった!
ですね(笑)

個人的なことばかりになりますが・・・
私の当分の目標は慣れることです!
回数こなして早く慣れたいです!!
矢を右手に握っているとうまくできなくて・・・

先輩方へ

要領が悪く、物覚えが悪い私ですのでいろいろ同じことを聞いてしまうかもしれませんが、
許してください
なんか言い訳みたいですね汗

一度に何個も覚えれる人がうらやましい(笑)

書き手はやる気があっても要領悪く不真面目に見える痛いFateでした
ちなみにタイトルは某歌手の7thアルバムの収録曲のひとつ





書いてて自分が痛い子だと自覚しました・・・

0 件のコメント: