ヘッダー

ヘッダー

2012年4月23日月曜日

あの日作ったみそ汁には豆腐も茄子も入ってない

( ノ゚Д゚)みんなー、こんにちわー!
知ってる人はすごい久しぶり、知らない人は初めまして。約2年振りの投稿の豆富茄子です!
初めての人のために、読み方は「まめふ なす」ですよ!「まめとみ」とか「とうふ」ではありませんよー。
え、なんでこんなに間が開いたのかって?・・・・・・うん、メアドパスワード忘れた場合の質問とかその他もろもろ投稿に必要なことをすべて忘れてしまっていたからだよ!やっちゃったね\(^o^)/




さぁそんなこんなで現在晴れの国の大学で夢のキャンパスライフを送りつつ医学部弓道部で絶賛修行中の豆富は相変わらず筋肉痛です!・・・・・・どうでもいいね!

まぁ、この晴れの国は斜面が主流ってこともあって豆富は正面から斜面に変わったわけですが、やっぱり徒手からのスタートでしたよ!新入部員ももう始めてることだろうけど、豆富もあの頃のわくわくとドキドキが蘇ってきています。夜もぐっすりです。


そんなこんなで今のメニューは素引きなんですが、全体を通して言われているのが、「三重十文字」の意識!みんな当然言えるよね!新入生は今度先輩に訊いてみよう!・・・・ちなみに豆富は高校の時に訊かれていたらきっと答えられなかったのは秘密なのだ。

んで、豆富はその三重十文字の一つ、肩線がどうやらすごくずれていたようで、現在修復中なのですよ・・・斜面だから最初に押しを拡げるわけだけども、その時に気を抜いてしまうと必ずずれてしまうのだよ。あぁ、正面の射型がなつかしい!!





そんな感じで、豆富は大学レベルの凄さに圧倒されながら日々レベルアップしています!たぶん!(してなかったら困る)


( ・∀・)。oO○(GWあたり道場に顔出したいなぁ)


ではではこのへんで。長々と失礼しました。






P.S.
OB戦は盆のあたりになりそうですか・・・そのあたり大会が重なってるんですけど、他の人の予定も見てずらしてもらえるならありがたいです。みんなどんな感じなんでしょうねぇ・・・

0 件のコメント: