ヘッダー

ヘッダー

2012年4月18日水曜日

直心 Ⅲ bamboo 伸 27kg

一年以上の歳月を経て、『直心 Ⅲ bamboo 伸 ○kg』復興させました!!
かなり久々の投稿の若穂陸です!!(`-Д-)ノ


…とはいってもほとんどの人がもうわからないよね。。。
新部長←jin←fenrir←若穂陸v(-ω-`)←センさん
という順に男子部長を務めてきましたから、もう三期前の部長です
そういえばHPのトップが若穂とカーダでしたな
センさんやカーダがまだ書き込んでいるのにつられて出てきました(;´-ω-)

今はfenrirと同じ某H大学でほのぼのキャンパスライフを送っています(´-Д-)
大学でも弓道部に入ろうと思って、矢を持っていき、新しく足袋を買ったのですが、、、
体育会の体制がキツく思えて、入るべきかどうかを非常に迷っています。。。(;´--)
fenrirはすでに入部済みのようで、、、流石だっ!!


By the way!!
自分が三年生だったときに入部してきた人達が、もう2ヵ月もしないうちに引退してしまうなんて信じられないです!!
しかも某顧問の先生も移動になってしまうなんて。。。
時の流れ早すぎっ!!Σ(-Д-`)


…でも、時の流れは早いといっても、これはもう過去の人間の言葉。。。
新一年生も加わった新たな時の中で、現役の皆さんはしっかり今を楽しみ、日々向上心を持って励んでください!!
遠くから応援しています!!(`-Д-)ノ



たいしたことない文章にお付き合いいただきありがとうございましたm(´-ω-)m



P.S.
お~い 懐メロさ~ん
だいぶ前から御指名入ってますよ~(ノ´-Д-)ノ

0 件のコメント: