ヘッダー

ヘッダー

2012年4月13日金曜日

春が来ました!

こんにちはー draです(^0^)ノ
すごく久しぶりの投稿ですね(汗)

春が来ましたねー
draの大好きな季節がやってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ


さて新入生のみなさんご入学おめでとうございます!(いまさらですが…)
米東弓道部に見学に来てくれたかな?

ではここでちょっと自己紹介

3年生男子で元副部長です
米東で唯一の伯備線利用者です
体験入部の1年生に少し指導をしに行きました
弓構えを教える時に「電柱に抱きつくように!」と言った人です(笑)
入学式に配った弓道部の勧誘のビラ(人が9人描いてあるやつ)の左から2人目がdraに激似らしいです
弓道場で探してみてくださいね

もうすでに入部を決定している子や、部活の最後まで体験入部に参加してくれている子がいます("▽"*)
嬉しいことですねー
一緒に米東弓道部で頑張っていきましょー(* ̄∇ ̄*)



さぁ来週からついに中体予選ですね

今回は中国大会が鳥取県で開催されます

中国大会なのに近場で開催されるのでちょっと複雑な気持ちですが、出場できるように残り一週間頑張ります
まずは明日の西部地区の強化大会で調整して本番に臨みたいと思います(o・_・)ノ”


みなさん米東弓道部の応援よろしくおねがいします!


また時間できたら投稿したいと思いますんで
ではでは(⌒ー⌒)ノ~~


お知らせ

明日(14日)は大会があるため人は少ないですが市営弓道場で1時から活動します
日曜日(15日)は15時から活動します
見学したいなーって人は是非見に来てくださいね

0 件のコメント: