ヘッダー

ヘッダー

2012年4月17日火曜日

部結成がありました(ゝω・´★)


こんばんは。
今日の面談で先生と談笑してしまった、RB26DETTです



今日は昼休憩に部結成を行いました!!

と言っても自分、教室の前の方で弁当ほおばってただけですが(笑)

…た、たくさん集まりましたね~(  ̄▽ ̄)
去年の先輩方のお気持ち、お察ししますー(__)w


極力指導の方にはまわろうと思うのですが、
自分の射癖もなんとかしないといけないので、まだ分かりませんが、
今後外に出れるようになったときは、優しく出迎えてやってください…

意外と人見知りっ気あるもんで…


その前に1年生は基礎体力向上という名目で、球場の外周をランニングしなければいけませんでしたね^^;
大変だとは思いますが、後々役に立つことなので頑張りましょう!





おしまい




4 件のコメント:

セン さんのコメント...

どうも、だいぶ昔の部長でしたセンです。
一年生がたくさん入部したようでよかったですね^^
大学では人数が足りなくて新入部員獲得に躍起になっています。
やる気のある新入生がたくさんやってくるのが羨ましいです。

これからも射癖の克服や後輩の指導などなど頑張ってください!
米東弓道部の活躍を期待しています。

RB26DETT さんのコメント...

ありがとうございます!
先輩も頑張ってください!

今後とも米東弓道部をどうぞよろしくお願い致します(__)

Fate さんのコメント...

こんばんは
毎週週末に出没するものです(笑)

大会前で忙しいと思いますが、頑張ってください!!

週末はお手伝いしますよw

大学の試合の多くが市営や県武であるので、また見かけたら声をかけてね!
というか、初試合が県武で遠的という・・・

僕はインカレ等は出れそうにないので、西医体優勝を目指してま~す!!

ちなみに、中大予選見に行く予定ですので!

RB26DETT さんのコメント...

頑張ります(。・ω・。)ゞ
先輩もお忙しいのになんか申し訳ない気もしますが…ありがとうございます!
そして頑張ってください!