ヘッダー

ヘッダー

2012年4月20日金曜日

【速報】高橋大輔一位!!!

現部員のみなさん、はじめましてだと思います!
夏メロこと、あの夏の日のメロンパンです。

カーダや若穂陸の世代の元弓道部員です。
現在カーダと同じ大学で弓道同好会に所属しています。

自己紹介はこれくらいにして。。。

先ほどフィギュア国別対抗戦の男子フリーが放送されていましたね!
高橋大輔選手は見事一位を獲りました!!

高橋選手のステップは世界一の技術と言われていて、その演技は本当に美しいものです。

弓道もフィギュアスケートに通ずるものがあり、美しさが重要視されます。
現部員のみなさんも、ぜひ、人から「美しい」と言われる射を目指してください!!!

ちなみに夏メロはロシアのバザロワ選手がタイプです。


さて、本題です。
今年の夏、おそらくはお盆あたりになると思いますが、OB戦を開催します!!

詳細はまだ全く決まっていませんが、現部員のみなさんと試合をするのも面白いと考えています。
部長さん!もし良かったら検討してみてくださいね!!

また、OBさん方の「こんなことがしたい!」という提案もお待ちしています!

大学で弓道をやっている方も、久しぶりに弓に触れたい人もぜひ参加を検討してみてください!!

詳しく内容が決まり次第、またご連絡します。


P.S.夏メロは現役時代に「夏メロのMTL」というシリーズ投稿をしています。
弓道におけるメンタルのいろはについて書いているので、
「緊張に弱い・試合で勝ちたい」という方は、初期のころの投稿をぜひ一度ご覧ください!!
カーダや若穂陸の投稿もありますよ~!

2 件のコメント:

セン さんのコメント...

やるなら参加するよ^^

あの夏の日のメロンパン さんのコメント...

ありがとうございます!

大学の部で活躍されている方々にはぜひとも参加していただきたいです^^

センさんの射を楽しみにしてますね!!