ヘッダー

ヘッダー

2012年4月9日月曜日

お花見の季節☆彡


みなさんこんばんは(^^)v

人生初のクラス替えを体験して、今も落ち着かないRB26DETTです(笑)





それはさておき、今日荒れ狂う風の中を坂や駐車場付近からたくさんの部に手厚い歓迎を受けた1年生のみなさん、

この度はご入学おめでとうございます♪

Welcome to BEITO!(^o^)/



今更ながら自己紹介をw

自分、RB26(以下略)は、
部内で唯一(?)キャラが定まっていない者でありんすw

キャラが定まっていないためかこのように書く文章も訳のわからない語尾になったりと・・

といった感じです(笑)よろしくおねがいします

ちなみに今日颯爽とやってきて部のチラシを颯爽とたくさんのチラシを持っているてに置き颯爽と去って行った人です(//∇//)



美化しすぎましたすいません


・・・と自己紹介はこの辺にして、









1年生のみなさんにお知らせがあります!!

私たち弓道部は、明日から体験入部を開始していくので、たくさんの方のご参加をお待ちしています。

放課後に的とか矢とか持った人がうろうろしているので、気軽に話しかけて下さい(●^o^●)

もしくは部員の誰かが気軽に話しかけてくることも、なきにしもあらず(笑)


またその時に、超やる気があるんだZE(´▽`)?ていうspiritをお持ちの方はジャージを持ってくるといいかもしれません

まぁ初日なので、無理はしなくてもいいですよ~b



というわけで、これ見てくれてるひといるのかな・・と思いつつ・・・

明日の部紹介どうぞ楽しんでやってくださいまし(^o^)丿



ではこれにて失礼(@^^)/~~~









2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新一年生です(^O^)

チラシに書いてあったURLにたどりつけず、
もそもそとネットサーフィンをしておりました所、
『米東弓道部の道標』を見つけましたv(°∀°v)やたー

弓道をしたことありませんが、
興味があるので是非入部したいと考えています(*^^*)

勇気がでれば明日、弓道部の先輩方へ喋りかけたいと思いますp(・∀・)q

先輩方に会えるのを楽しみにしています!


では失礼しますーっ

RB26DETT さんのコメント...

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

興味を持っていただけて大変嬉しくおもいます♪


明日お待ちしております

他のお友達もじゃんじゃん連れてきてくださいね(*^^*)(笑)