ヘッダー

ヘッダー

2012年4月10日火曜日

ぽかぽか(*´∇`*)


こんばんは
昨日に引き続き登場のRB26(以下略)です

っってここ最近自分しか投稿していませんが(笑)(汗)

この部ログに参加されている弓道部の方々、
忙しい…や
めんどい…といったお気持ちは分かりますが
どんどん盛り上げていきましょう(><*)ノ~~~~~


話は変わりますが


1年生の皆さん(^^)/

今日の1日はいかがでしたか?

初日とあって戸惑うこともたくさんあった思われます


今日は1年1、2組の教室の前をthroughしてみたのですが
1年前のあの頃のような風景が頭に…と懐かしかったです(笑)


また、今日の弓道部の見学にも、たくさん来ていただいたみたいで(*^^*)

ありがとうございます♪


明日はオフなので、また木曜日の放課後、弓道部がうろついてると思われるのでよろしくお願いします(__)







またまた話は変わりますが今度は個人的なことについて(..)

昨日から、自分の射について見直しているところですが

とりあえず見直す点は


押し手のブレ

引き分け

頬付け

ひねり

離れ


…と多いですが(汗)

昨日は約二時間ほど蒔藁に立てこもり、
そのあと一本ずつ引きました

今日は虎の巻さんにお世話になり
ゆっくりではありますが見直していっているところであります。


…ここで厄介になるのが押し手のまめ。

昨日も皮がむけ、弓を引くには致命的なんですよね~(ToT)

でもここで妥協はせずに、また木曜日からの練習に励みたいと思います!




長文と乱文失礼しました(__)






それではまた(^o^)/~~



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
というかお久しぶりです
メリーですよ♪
自分のパソコンからなので、よくわからない投稿になります
でもメリーだと信じてください!笑

さてさて、新一年生のみなさんご入学おめでとうございます(^○^)
そしてわたしも…!!←
弓道部ほんtっとに楽しいですよ
個性豊かな先輩にあふれてます☆
入って後悔させません!
(卒業生がいうのもなんですが)

さあ私も入学して2週間近くたちますが、
大学は世界が違いますね
周りにめちゃくちゃ圧倒されて常に猫かぶってる状態です…
しかも鳥取はすべて砂丘だと思われてるからね
まったくひどい((+_+))
メリーはアカペラのサークルに入ろうと思ってます
夢はハモネプ、みたいな。

ゴールデンウィーク、みなさんに会いたいですが、帰ろうかどうか迷ってるのでわかりません('_')

メリーは京都で楽しく元気にやっていますので
どうかみなさんもお元気で!!
長文失礼しました。