ヘッダー

ヘッダー

2012年4月12日木曜日

新しい光


皆さんこんばんは。

まいどおなじみのRB26です(。・ω・。)ゞ



今日もたくさんの1年生に見学&体験に来ていただき大変嬉しく思います(ゝω・´★)


自分も途中から指導?に加わりましたが、誰だかわからなかったと思います(^q^)
当たり前ですね♪

ヒントはもぐもg%$#&@]\{ー>


まぁこの話はおいといて

今日は最後まで残ってくれるやる気のある方もおられてめちゃくちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

明日もたくさんの1年生をお待ちしてます!




そして自分の射についてですが

今日は蒔藁を20本してから的前に入ったのですが

"何か"が変わった気がしました。

だいぶ今の弓ともお友達になれてきたみたいです(*^^*)


この記事のタイトルもこれをイメージして♪


ここからが頑張り時!!
落ち着いて1射1射大事にいきます(ゝω・´★)





ではさようなら(⌒∇⌒)ノ"





0 件のコメント: