ヘッダー

ヘッダー

2012年5月1日火曜日

こたつが暑い季節(*゜ー゜)ゞ⌒☆


皆さんこんばんわ♪(o・ω・)ノ))

今日の授業ほとんど寝た記憶しかないRB26DETTです…

いやぁ最近疲れがひどくて…
土曜日は部活、日曜日は中国大会予選の補助員をし、昨日は審査前講習会に参加したり…と三連休が弓道づくしでした(笑)

そして5月にしては暑い!!

早くも五月病になりそうです(;つД`)

体調崩さないように気を付けたいものです。



そういえば、一年生のみなさん、だいぶ部活の方には慣れてきましたか~?
ランニングとか大変だと思うけど頑張ってください!
頑張ったら…いや、なんでもないです(笑)

そういえばまだみんなの前で名前を名乗ってませんでした~(´▽`;)ゞ(笑)
まぁそれはそのうちなんとかなるとして…
誰か聞いてくれたら言いやすいんですけどね(笑)





5月3日の部活以外はオフらしいので入学後からの緊張を和らげるとともに各々で自分の"射"を磨いていってくださいね(^o^)v



そういう自分も審査が近いのでうかうかしてられませんが…
しかも今回大前らしいので体配しっかりしないと…((((;゜Д゜)))


頑張ります(´▽`;)ゞ


これは関係ない話ですけど自分のこのRB26DETTという名前について。
なにこれ??と疑問に思われた方も多いはずです。

RB26DETTというのは…

Response Balance 2600cc DOHC Electronic Twin Turbo

という意です(・ω・`=)ゞ
さらに気になる!!ってひとは部活の時に聞いてください~

話せば長くなるので(笑)




ってなわけで睡魔もそろそろ危険域に達しているので
おやすみなさいヽ(・∀・)ノ




0 件のコメント: