ヘッダー

ヘッダー

2012年5月20日日曜日

どちらのラーメンも伸びる。


こんばんは\(^o^)/

昨日の新入生歓迎会の疲れが残っていたらしく、立ちで集中できずに全皆破してしまったRB26DETTです・・・(泣)


そして、テストの関係で更新に間が空いてしまい誠にお詫び申し上げますm(__)m

と言っても更新するのは自分だけではないのであしからず。
ど、どうか参加なさってるみなさん、なんでもいいですので書いていきましょう・・・
このままいくとなんか自分の部ログになってしまいそうでwww



さて、話は変わりますが、まず金曜日の部活で聞いたことです。

RB26DETTの正体は女子だと思われていたみたいでして・・・・・(゜-゜)
違いますよ~!男子ですよ~!(@_@)

ハンネの由来がエンジンなのでこんなことは気にしてなかったんですが・・・汗

確かに言われてみれば顔文字とか多用してるんでそう思われて当然かもしれないです・・・



だって句読点だけの文章なんてつまらないじゃないですかぁ!そう思いませんか???

調子のりましたすみません

普段からメールで絵文字とか顔文字とかおもしろいんで使ってるんですけど癖になってるみたいで・・・

金曜日ビックリされた方・・・なんか申し訳ありませんでした・・・(笑)


こんなのが書いとりますが今後ともこの部ログをよろしくお願いします・・(__)





次に、昨日あった新入生歓迎会についてです。


昨日参加された皆さんはお疲れ様でした!

自分は最初三年生のいた部屋で歌わされて(?)のスタートでしたw

そして合唱を含む何曲かを二年の部屋で歌い、

一年の部屋でなぜかまた合唱を歌い、、、

それから後も二年の部屋で何曲か歌いました。いや、歌いすぎました。

三曲連続とかあったので・・・

先輩とB'zを歌ったり本当に楽しいひと時でした(^^)v

また弓道部メンツで行きたいですね(@^^)/
その時は昨日来れなかった人も!







というわけでこの記事書き始めて1時間が経とうとしてるのでこれにて失礼します~
明日の部活も頑張っていきましょう!☆彡




P.S.

なぜこのタイトルかというと、

今日先輩から"ラーメン"と呼ばれていたゴム弓のお話を聞いたからですwww

どうにかして復活させたいです(笑)









10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕は文字通りの部外者です・・・が、

コメントをしてもいいでしょうか?

匿名 さんのコメント...

どうぞ~♪

その際にちょこっと自己紹介していただけるとありがたいです

匿名 さんのコメント...

どうもww

僕の志望校が東高なので
足繁くHPを見たりしてるんで
その流れで何故かここに辿り着きました。

中3です。

RB26DETT さんのコメント...

そうでしたか(^^)

受験勉強(ちょっと早いかw)頑張ってください!

それと共にこの部ログとホームページもどうぞよろしくお願いします

Fenrir さんのコメント...

どちらのラーメンも伸びるって、
弓手・勝手ともに伸び合うって意味かと思いましたよ(笑)

総体まで残り少ないですが、
心は若干の緊張、身体はリラックスさせる練習も行うと良いですよ。
その方が小手先でどうにかしようとせずとも、身体の中心から弓を引き安定させることができます。

RB26DETT さんのコメント...

そういった意味でも合ってるかも知れませんね(^o^)

ありがたいアドバイスありがとうございます!

今回三年生が中心で自分はメンバーではありませんが、次の試合に向け頑張っていきたいと思います(__)

Fate さんのコメント...

今週の日曜日遊びに行きます。

よろしくお願いします(笑)

RB26DETT さんのコメント...

お待ちしてます!

こちらこそよろしくお願いします(笑)

匿名 さんのコメント...

何度もすいません(泣)

Twitterフォローさせて頂きました!
と言ってももう大分前ですが(*´ω`)

RB26DETT さんのコメント...

ありがとうございます(^o^)v