ヘッダー

ヘッダー

2012年6月2日土曜日

ビッグマウス・・・(^^;)

お久しぶりです。m(_ _)m   Jinです。

             
今日は高校総体初日“公式練習・開会式”の日でした。


3年生にとっては最後の総体になるので、気合を入れて試合に望みたいと思います。
(三代目としてのメンツもありますしね・・・笑)


 
ひとつ上の先輩が引退されてからあっという間に時が過ぎ、「もう総体か!?」と思っていた一週間前から毎日毎日を感慨深く(?)過ごしてきました。

今までたくさんのことがあり、(ここでは言い尽くせないですが・・・)
「やっぱり米東弓道部に入って良かったなぁ。」と思う日々です。




う~ん、大会前にちょっとしんみりし過ぎましたね。


じゃあ、改めて・・・自分(達)やる時は、やる男なんで(^^)v 



p.s.
キーホルダーや千羽鶴やらを作ってくれた一年生、二年生本当にありがとう!!
OB・OGの方々には、心の中ででも応援していただけると幸いです。
(若穂陸さんの言葉ちょっと使わしていただきました↑)

1 件のコメント:

Fate さんのコメント...

大会一日目お疲れ様です。
入賞はできずとも悔いのない射ができたのではないでしょうか?

明日は団体です。
三年にとっては米東として団体を組めるのは最後です・・・

今のメンバーと団体が組める喜びを噛みしめながら一射、一射に三年間の想いをこめて引いてください。

応援しています!!