ヘッダー

ヘッダー

2012年6月17日日曜日

隣の芝生が青かったです

こんばんはー
今日も暑かったですね
私は手汗がすごいので筆粉が手放せなくなりそうです(・ω・;)


最近私は勝手を直そうと、いろんな人に協力してもらっています
もっと体に近付けて、肘で引けるように、きちんとひねって、引きすぎないようになることが目標です!
人に見てもらうと、自分では気づかなかったことを教えてもらえるのですごく楽しいです(´V`*)
みなさんアドバイスが分かりやすくて、ためになってすごいです!
私ももっともっと勉強して、かゆい所に手が届くようなアドバイスができる人になります!


かっこいい射になりたいです・・・!
まずもっと会を持たなくては!


そういえば、反省なのですが、最近部活中に無駄話しすぎでした;
そのせいであまり引けてない気がして・・・
矢数かけていこう!



みなさんいい夢を(つω`)゜

0 件のコメント: