ヘッダー

ヘッダー

2012年6月13日水曜日

ある人、弓射ることを習うに

ある人、弓射ることを習ふに、諸矢をたばさみて
的に向かふ。師のいはく、「初心の人、二つの矢を持つことなかれ。後の矢を頼みて、初めの矢なほざりの心あり。毎度ただ得失なく、この一矢に定むべしと思へ。」と言ふ。…(以下略)  
 
あしたの部活は、上記のことを意識してやってみようと思います(。・ω・。)ゞ
 
 
こんばんは!
RB26DETT でございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
今日は部会がありました!
NEW安土当番などが決まりました!
 
なぜ自分がGのリーダーになっているのかはおいといて、グループGになったみなさん、これからよろしくお願いします(^o^)v
 
そういえば、全く関係ないですけど去年は自分安土のグループがAだったのでA●Bみたいに"チームA"って言ってた気がしますwww
 
 
そして、またメールを回す予定ですが、県総体のDVDを作成しました(^^)/
画質悪いですけど見ていただけたら嬉しいです。
 
 
 
というわけであしたの部活も頑張りませう♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
 

0 件のコメント: