ヘッダー

ヘッダー

2010年6月19日土曜日

バカボンのパパなのだ

サルデーニャへのお引っ越しが終わりました(^^)/
なので、サルデーニャの港からコルシカやローマを眺めながらの投稿です(笑)
か○ぺいさんは今どこを走っておられるの屋羅・・・












とりあえず、お久しぶりなドードーですよ~(^^)
そして最近今までにないくらい不調のドードーなのです・・・
先輩に見てもらって細かく言ってもらったときは改めて先輩方を偉大に思いましたよ(*`υ´*)
弓かえたら今まで通りにできるまで慣れないといけないんですね
ドードーは一年生にそんなこと言ってあげれるのかな~・・・
そんなこと言うとまたネガティブと言われそうですね(笑)
まぁ、的中が戻るまで気長にいきましょ~(o ̄▽ ̄)ノ








今日は着付けとかがqありましたが一年生はどうだったでしょ雨下?
汚したくないんです、部長!!!!!!!!!!!!!!!!!
と言う人もいたよ卯で(笑)
射場はいるようになったらずっと着るようになるんで醋よ(>_<)
とりあえず、一年生のみんなにはがんばってもらいたいものです
新人戦の団体に入る!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、言う人もいました志ね(笑)
ドードーはドードリオにならなくてはЩ(`□´;)
さぁ、みんなで「努力と気合いと精神力のトリプルアタック」を身につけ陽!!

0 件のコメント: