ヘッダー

ヘッダー

2010年6月14日月曜日

大会 in the 神域 2010

こんにちはこんばんはメリーです(*^ω^*)
日曜日に名和大会に参加してきました。
かの有名な名和長年が祀られているという名和神社に。
ちょうど梅雨入り宣言がなされ、若干の雨の中の大会でした。


弓道と神社のコラボは言葉に表せられないほど神聖ですてきなものでした。
小さな道場ではありましたが、なんというか、弓を引いていると心が洗われる、そんな気持ちがしました。
しかしこんなすてきな大会も今年で最後(´;о;`)
悲しいものです。





結果は男子団体優勝・男子個人2位でした。
男子部長はテレビのインタビューを受けていましたね(●^o^●)
今年の団体の賞品は・・・"サザエ"!!
ではなく、こんにゃくやピーナッツなどの詰め合わせでした(メリーの見た限り)
今年も参加賞としてのむヨーグルト(プレーン・いちご味)をいただきました!
みんなで「かんぱーい☆」と飲みましたよ~
めちゃくちゃおいしかったですね!
今までブル○゛リアとかのしか飲んだことなかったですが・・・
濃厚でした、ヨーグルト感満載、というか(о^p^о)♪
※写真が縦になってしまいました、すいません(><;)

じめじめな季節に入ります。。
乾燥剤しっかりつめて、カケまでじめじめさせないようにしましょー!
以上名和大会活動記録でしたっ(*^ω^***)












0 件のコメント: