ヘッダー

ヘッダー

2010年6月2日水曜日

乗り越えるな、飛び越えてしまえ

今の三年生のレベルなんか、あほらしく思えるくらいに、二年生や一年生は強くなれますよ。

米東弓道部って、成立してからまだ18年くらいなんですよ、実は(・∀・)
今回の八頭(女子)の県総体優勝は25年ぶり。
それを思えば、米東弓道部はまだまだ発展途上です。
でも、チャンスはあります。
今回も、俺に言わせればラッキーが重なって決勝リーグに出ることが出来ました。
結果でいえば、勝ち星をあげることは出来ませんでしたが、応援してくれた西部地区のみなさん、本当にありがとうございました。

"しゃー"と"よし"の混ざった応援が聞こえたときには、本当に鳥肌が立ちました。

そして、三年生はこれで引退となります。実感はありませんが。
ホント一瞬でしたね。
弓道部には、俺の望んだ全てがあったと思います。そう思えるくらい最高の部活です。
部活が無い日常なんて、ないと思ってました。でも明日から始まります。


二年生は、明日からきっちり弓道部を引っ張って行ってくれるはずですよね。
一年生と一緒に、初心に戻って、足踏みから始めるつもりで頑張れ。
守りにはいらず、常に攻めの姿勢で。
仲間を信じて、自分を信じれるように。
過去や未来にとらわれず、今自分の前の的を射ぬくことだけに集中して。
何より弓道を楽しんで、大好きになってください。

去りゆく我が儘な先輩の最後の投稿でした。

P.S.
最近カーダらしくない投稿が続いたなぁ、とか思うけど、気にしたら負けで(・∀・)
んでまぁ、ぶっちゃけカーダが一番弓道場に邪魔しに行くと思うんで、そんときはまぁ、適当に追い払ってくださいな(*´∀`*)

0 件のコメント: