ヘッダー

ヘッダー

2010年6月17日木曜日

Shine Days

まだ見ぬ未来へとGo!

おはようございます!
期待に応えたいFateです。

今日もいつも通り思うことを書きたいと思います。


最近思うのですが、少したるんではないでしょうか?
個人的に弓道場は弓を引くところであって、駄弁る場所ではないと思います。
矢取りにもあんまりいかないし・・・
前回の投稿で雰囲気について触れましたが、今の雰囲気でいいでしょうか?
練習時間が短いから東部には勝てないという意見を聞いたことがあります。
確かに短いかもしれませんが、各個人がさらに短くしてしまっているところはありませんか?


弓道は最終的には自分との闘いです。
しかし、僕はあくまで最終的にはだと思ってます。
なぜなら、普段の練習は米東というチームでしています。
これをいかさないわけにはいかないですよね?
悩みを聞いて一緒に考える。
そうすれば、様々な意見がえられます。
欠点を指摘してもらう。
意外に自分では気が付いてないことも多いと思います。
努力を認めてもらう。
これは一昨日言われて気付いたのですが、
自信につながります。
それに、とっても嬉しかったです(*^_^*)
そのために僕はもっと積極的に弓についての話をするべきだと思います。
チーム力があればさらに米東は強くなれるはずです。

と、昨日部会がある予定でいたFateは熱い思いを語ろうとしてましたとさ。


まだまだ語りたいですが学校なので今日はこの辺で・・・

0 件のコメント: