ヘッダー

ヘッダー

2008年12月31日水曜日

年が明ける・・・

もうすぐ年が明けますね(=ω=*)

みなさんにとってはどんな一年でしたか?
実りある一年でしたでしょうか?


米東弓道部としては、いろいろとあって大変な一年でした。
いろいろと出てくる問題の数々・・・
まぁ、強くなるためにはなんてことないことでしたけど(^^)


今年、男女共に中国大会に出場できたのは大きな成果だと思います。
全国大会もあともう少し!と言うところまでいきましたしね
(ここでふと、あることを思い出した人はちょっと忘れて  _ ̄○オネガイ)

歴代の総体の記録に『米子東』という文字は1つしかありません
それも、個人だけです。

現段階で米東にはどこの高校にも負けないメンバーが揃っていると思います。
来年、個人、団体共に米東が全国大会に出場できるよう頑張りましょう!!

それでは、明けましたらおめでとうございます♪

2 件のコメント:

聖海射人 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
月日が流れるのも早いもので、私たちが部活に参加出来るのも後少し。残り半年頑張っていくのでよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
皆様お正月をどうお過ごしでしょうか?
今までこのブログには書き込みをしておらず
ようやく表舞台に立ちました!
メロヴィングと申します(*^_^*)
この米子東高校弓道部で副部長をやっております~!
そして生徒会副会長も・・・一応・・・ふっ
まぁそんなことはどうでもいいんです!
今年こそ全国大会へ行きましょう!
米東旋風を起こしましょう!
メロヴィングといたしましてもしっかりと部に貢献して、副部長として恥のない成績を残して自他ともに認めてもらえるように頑張る次第です!
では、皆さん1月4日市営弓道場にてお会いできるのを楽しみにしています!