ヘッダー

ヘッダー

2008年12月13日土曜日

大会をおえて・・・

今年最後の大会も終わってしまいました。
中った人もいれば、そうでない人もいると思います。

僕はというとビミョーな感じでした。
・・・というのも、最初は中っていたのですが、後半になると尻すぼみに調子をさげてしまって・・・
プレッシャーもあったのかもしれませんが、あそこまで行くとなぁ・・・
と自責をしているところです。

他の人もいろいろと考えるところはあると思います。
考えてみると2年生がいられるのもあと半年なんですよね・・・
あと半年・・・と思うと短いですが、僕は半年でも出来ることはたくさんあると思います。
この冬にどんな気持ちで取り組むのか、どのように自分の射と向かい合うのか、
それを考えてこの冬を過ごしていきたいと思います。

そうすれば、中国大会にもインターハイにもいけると思うので・・・
みんなでこの冬の練習を頑張りましょう!!

・・・というわけで、以上、2年の harinezumi でした。

0 件のコメント: