ヘッダー

ヘッダー

2008年12月27日土曜日

百八射煩悩祓射会!?

今日は今年、射場で引ける最後の日と言うことで、百八射煩悩祓射会?(名称不明)が開かれました。

個人的に。

「一年が終わるし、まあ、煩悩の数だけ引きましょうか。」といって始まった射会ですが、参加者は昨年の6人から今年は12人に増え、ちょっとにぎやかな感じになりました。僕含め3人は昨年に続き2年連続と言うことですが・・・暇人ですね。まあ、ぜひとも来年も、物好きたちが集まってやってほしいですね。


と、そんな感じで、明日は弓道場の大掃除ですので一年間の感謝も込めて、がんばって掃除しましょう。

部長は安土を作り直すのだと言っていますし、そういえば、「明日は本気を出す。」と張り切っていた人もいました。明日は10時集合です。ジャージを持ってきておきましょう。

0 件のコメント: