ヘッダー

ヘッダー

2008年12月3日水曜日

再出発

はじめまして、米東弓道部男子部長のセンと申します。

以後、お見知りおきを・・・(=ω=)


さて、今日(日付が変わって昨日になっちゃいましたが)の
部会をもって女子部長が退部していきました。
HP二代目が始まって早々こんなニュースです。


今年の4月に部長職を任され、共に頑張ってきました。
入部したときから考えるとかなり迷惑かけましたし、
部長になってからは、プレッシャーをかけてしまっていたのかも知れません。
早い段階で気づいてあげれなかった自分に今さらながら、後悔してます。

彼女は部にとって大きな存在でありました。
しかし、今の僕達には去っていく者に気をとられている暇はありません!!

そのうち新しい女子の部長が決まります。
その新体制の下、この米子東弓道部は再出発していきます・・・

0 件のコメント: