ヘッダー

ヘッダー

2011年5月3日火曜日

メタルとメンタルってなんか似てる

どうもこんにちは、もしくはこんばんは、hakamannbiuです。
ミスりました、hakamannbouです(笑)
がちのミスですいません。

いや~、もう五月ですね。

早いです。

もう少ししたら、誕生日なんで僕の彼女いない暦が更新されてしまうわけですね。

なんか泣けてきます。

まあ、そんなことはそうでもいいんですけど、今日はjinサンからいただいたお題について考えたいと思います。
確かに響きが似てますね(笑)
そして僕はメンタルが弱いのが実は悩みです。

どうやって鍛えたらよいのでしょうか?
何か方法があったらアドバイスをください。

そしてメタルのように鋼鉄のメンタルを手に入れたいと思います。

そういえば、一年生のメタラーをついに発見しました!

うれしい限りです。

前にもいったかもしれませんが、メタルに興味がある人は僕にいってください。

ではまた。

0 件のコメント: