ヘッダー

ヘッダー

2011年5月22日日曜日

いやあまた間を空けてしまいました、Fenrirです^^;

最近は中間考査やら模試やら柏葉祭パンフレット作成でずっとドタバタしておりましたが、
テストは終わったので少しは落ち着きました。


現在的中を伸ばし、安定感を取り戻しつつあります。

此度の大会ですが、

作戦上、今回私は一立ち目は引っ込んで巻藁でエンジンをかけてからの二立ち目、予定でした。
しかし本日の会議の結果、やはり初めから出ることになりました(`・ω・´)


いやまあこれが本来の形なんでしょうけど、自分は後半戦型なんで……いや、もう決まったからには限界を超えるようにがんばります!


家でのトレーニングを欠かさず、スタミナ切れ起こさない体勢を整えておきます(≧ε≦)

P.S.……次期管理人誰にしよう…?

0 件のコメント: