ヘッダー

ヘッダー

2010年7月14日水曜日

Rain Song

 ピカチュウ・ライチュウ・初皆中~
 1カ月ぶりの投稿になってしまいました汗
 今頃ようやく初皆中とかって感じですが・・・
 大器晩成ということで笑


 さて、理想について悩んでいたFateですが、まあもう考えること自体やめることにしようと思います。(理想の高さなんて所詮ひとそれぞれですし)


 えっと、最近の練習で感じることをいくつかあげたいと思います。
・練習時間、練習人数の減少

 これはチーム力の面でまずいのではないでしょうか?まあ私が口出しするわけにはいきませんが。

・不要な会話の増加

 個人的にはいつも言っているようにしゃべりたいなら外でにしてください。もちろん技術的なことは積極的に話すべきだとおもいますが。

・雰囲気

 中大予選のときの反省を覚えている方が何人いるでしょうか。。
大会と普段の練習との雰囲気の差が大会での結果の一因だと思います。

・矢取り

 引いてる人数が少ないことも一因かと思いますが、矢取りには行きましょう。(矢がかわいそうです)

・あいさつ

 これが自分から進んでできない人は弓を引く以前の問題ではないでしょうか?



とまあいくつか書いてみましたが、夏もこのまま過ごしたら・・・




1年生は射場入りしましたが・・・
中る感覚を身につけてほしい半面、中ると慢心して早気になった過去の自分の二の舞にはなってほしくないです。
当たる射=正射ではなく
中る射=正射ですのでがんばっていきましょ!




質問1
月例会っていつですか?
質問2
夏全体の予定ってどうなってますか?
早めに連絡があると助かります。
提案1
部全体の目標を作りませんか?
前回の部会で早気撲滅がでたらしいですが、治そうと努力してる人もいますが、全員が治そうとしているようには見えないのですが汗
夏の部としての課題について話し合ってみてはどうですか?



以上何を練習で意識したらいいか目標を見失ってさまよっているFateでした
誰か教えて~

0 件のコメント: