ヘッダー

ヘッダー

2009年8月16日日曜日

龍の巣

「あの雲、絶対ラピ○タあるネ!!」
意味不明のフレーズと共にひさぎぶりです、カーダ登場(‘0・ω・0’)/シャキーン←
とりあえず、一言。
「盆って、そんなに忙しかったっけ?」
なんか、自由練習になってから弓道場に来る人がほとんど無くなった。。。
来る日も来る日も、同じメンツしかみませんよorz
みんな、課題がそんなに残ってるんですかね。。
もしかして、テスト勉強がんばってるとか??????
丸一日使って!?!?!?!?
まさか(;・3・)~♪(汗

人のやらない時にやる、それが上達への近道ですよね。
午前中弓引いて、午後図書館に行ってるメロンパンもいるんですから☆
暇を作って、できるときに少しでも練習しなきゃ、自分が損するだけですよ。。。
10時~7時の間なら、いつでも来て引いて帰れるのが自由練習なんですから。
ま、その代わり後片付けはきちんとしなきゃですけどね~(笑


といっても、カーダが暇すぎるだけかも知れませんがね。。。


あ、最後に忠告。
今年の夏は湿気がはんっパナイみたいです。
ほっとくと、握り皮のコンディション(カビとか黴とか華美とか)、ヤヴァイかもですよ。。。
とくに、古いまんまのやつとか );0:(

0 件のコメント: