ヘッダー

ヘッダー

2009年8月14日金曜日

俺の50日間戦争

ハルフォイが沖縄から無事帰還しました!
見事に黒サワです(≧ω≦)笑
10日以上弓道から離れていたハルフォイですが大丈夫ですかね~?


さて昨日から早気克服プロジェクトを開始しました
早気になってはや一年・・・
重度の病気になり的中も安定しない日々が続きました
しかしそんな病気ともおさらばするときがきました
それが早気克服プロジェクト「50日間戦争」です!
昨日から50日俺は射場に出ず巻藁だけで引きます
詳しい内容は 松尾牧則/著 『もっとうまくなる!弓道』 を見て下さい
的がこんなに魅力的なものだとは知りませんでした・・・
ですが誘惑に負けずに50日頑張っていこうと思います

新人戦が10月終わり、プロジェクト終了が10月1日・・・
それまでに選考射会やメンバー決めがあるかもしれないけど間に合うのか俺・・・?
まぁ不安もありますが、んなこと心配せずに早気治すすことに専念します!
ついでに射形もなおそうと思うのでみなさん気づいたことがあったら言ってもらえると嬉しいです(*^ω^*)


あ、今日の練習ちょいと不機嫌ですいませんでした;
気分を害してたらごめんなさいm(_ _)m


さぁ夏休みもあと少しです
課題にテスト勉強に大変だと思いますが遊びや弓道もしっかりやっていきましょう!

1 件のコメント:

セン さんのコメント...

ぜひとも頑張って!!

射型はもちろん、矢のささり方とかも
チェックしながら引けば上達するとおもいますよ。