ヘッダー

ヘッダー

2009年8月2日日曜日

見掛け倒しのセンです。お久しぶりですね。

なぜ、俺がこのブログに現れたかというと・・・
明日はいよいよ八十八射会!!
正直ワクワクしてます・・・・・寝れるかな?・・・


一般の方でライバルと認めていただいた人との勝負や後輩たちとの勝負etc.
楽しみでないわけがない!

負けるつもりはないので、参加する人はどうぞよろしく。
けどまぁ、なにせ見掛け倒しの俺ですからね・・・
なにがあるかわかりませんよ。この前も屋根にぶつけましたからね orz


毎回この射会では魔物っぽいのがいるので、参加する人は注意ですよ。
一年生は射型が崩れやすいというオマケつきなので次の日はよく確認してから引くように。

それでは、また射会で。
みんなで最後まで引ききれることを願って

0 件のコメント: