ヘッダー

ヘッダー

2009年8月3日月曜日

夢追い人は行く

八十八射会が終わりましたねー(≧ω≦)
これで、何か学んだことも多いのではないでしょーか。
つか、無きゃ困る(笑)
カーダとしては、やっぱり自分の中りどきがわかったってのと、リズムの重要さと、四本目を詰めるってゆーこと。
この三つはものすごい感じましたね。
まぁ、今は朝で時間がないので、また後々投稿しようかなーと。

とゆーことで、今日は西高との練習試合(o>ω<o)
なんか、「半矢は切らない」だの耳にしますが、逆に強かったらラッキーですわ(笑)
自分より格下とやるよりも、自分より強い存在と戦ったほうがモチベーションもあがりますし。
闘志が湧きますよね(@゜▽゜@)

てなわけで、強敵に食らい付いていくような姿勢で頑張りまSHOW!
米東もいつまでもお上品に、射型だけはいいだのと言われる時代は終わりにしませんか(☆。☆)

0 件のコメント: