ヘッダー

ヘッダー

2013年6月5日水曜日

いざ松江へ!

こんばんは、部長のGonです。
今日は、県総体の振替休日、そして部活もOFFということで、2年生のみんなで松江の旅に出掛けてきました!!

メインはやっぱり「松田弓具店」さん\( ˆoˆ )/
米東弓道部は最近、大阪の猪飼弓具店にお世話になってるんですが、今日向かったのは、松江にある弓具店です。
1階は電器店で、2階に弓具が並んでるという、特徴的なお店でした。お店のご主人(?)もとても気さくな方で、弓道のことを含め色々なことがお話しできて、おもしろかったですね。

店内には、弓や矢をはじめ、たくさんの商品が並んでました。初めて見る物もあり、メンバー全員大興奮で思い思いの買い物ができました☆

現役のみなさんも、何か弓具で欲しいものがあったら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?電車に乗ったらあっという間ですよ。
分からないことがあったら気軽に質問に答えてくださいますし、矢も部分部分でオーダーメイドできるのもすごいなと思いました~。

とにかく今日は暑かった…!でも、時間いっぱい松江の観光も満喫できたし、愉快なメンバーで楽しい時間が過ごせて、最高のOFFになりました。また大勢でどこか行きたいです。

明日から学校再開とか信じられません、現実に戻る感じですごく嫌ですが、ちゃんと頑張りたいと思います…。部活もありますし!!1・2年生での部活が始まってますが、今まで以上に気合いを入れて、みんなで米東弓道部を盛り上げながら頑張って練習していきましょう( •̀ロ•́)و

Gonでした。おやすみなさい。

【おまけ画像】島根といえば…、そう!スターバックスです(笑)

0 件のコメント: