ヘッダー

ヘッダー

2013年6月2日日曜日

総体 (個人戦の部)


どうも
久しぶりの投稿です
はやおです(・ω・)ノ

昨日はトラブルにより、投稿する事ができなくてごめんなさいm(_ _)m


タイトルの通り、今日は総体でした!!

この総体のために、自分は一生懸命的クッキーを必死になって作りました…

普段台所に立つことがないうえ、クッキーは未知の領域でとても苦戦しましたねー(;^_^A

そんな努力もあって、なんとか、なんとかクッキーを作りきる事ができました*\(ToT)/*
(右が自分の的クッキーで、お隣は先輩の差し入れです)

そのクッキーや、自分が矢取りの時に取らせていただいた先輩たちの矢に、ありったけの想いを込めました…

今日の個人戦では、米東弓道部からインターハイ出場者や、入賞者は残念ながらいませんでした…

形に残る結果としては悔しい物になってしまったかもしれませんが、自分としては、選手のみなさんが目標を真っ直ぐ狙う事ができ、心の中になにか良い物の残る大会となっていたらとても嬉しいですd(^_^o)

そして!!
明日は団体戦ですo(^▽^)o

米東弓道部一丸となって頑張りましょう!!

そして、明日のみんなの差し入れにも期待ですね(^_−)−☆(笑)

それでは今回の投稿もこの辺で…

明日も頑張れるために、今日はみなさん早目に寝ましょうねー( ´ ▽ ` )ノシ

P.S. メリー先輩!!投稿ありがとうございます!!!先輩のおかげで、リレーが回りました!!!!!!(T ^ T)

そして、OB,OGのみなさん

今日は米東弓道部を応援してくださってありがとうございました!!!

明日も、平日で忙しいかもしれませんが、心の中で少しだけでも応援していただけると、みんなの力になるので、どうかよろしくお願いします(>人<;)


1 件のコメント:

セン さんのコメント...

こんにちは、センです。

今日は個人戦お疲れ様でした。
選手の皆さん、明日も団体戦頑張って下さい。

自分は最後の総体
個人戦は8射3中で全然ダメでしたが、
団体戦は8射7中を出し、決勝に進めました。
今日の結果がダメでも明日はきっと良い射ができると信じましょう。

一本一本の矢を一緒に引いてる仲間一人ひとりの為に引いてください。決して自分の為に引くのではなく。

良いニュース待ってます。