ヘッダー

ヘッダー

2012年12月8日土曜日

ローソン杯。

夜遅くにすみません…^_^;
こんばんは、Gonです。


いよいよ明日(今日)は、青少年弓道大会ですね!
通称:ローソン杯。さすがローソン、僕が先輩に聞いたところ、賞品が豪華らしいですね(笑)
選手も補助員も、それぞれにとって意味のある良い大会になるといいな、と思います。
頑張りましょう!!


寒くなってきて雪も降り始めました。
最近の練習は本当に寒くて、射場に出るのがなかなかつらいです…。
でも、この冬こそが頑張り時ですよね!

明日(今日)の大会も、とても寒くなりそうです。
しっかり防寒して、いいコンディションで臨めるようにしたいです。


ではでは、Gonでした。。

0 件のコメント: