ヘッダー

ヘッダー

2012年12月21日金曜日

クリスマスイブイブイブ


おはようございます。RB26DETTです。
朝は低血圧なのでテンション低めでやってます(笑)

さて、水曜日から米東生にとってはあまり休みという実感が沸かない冬休みに入りました。
休みのほとんどが講習(とってる人だけ)と部活で潰れてしまうわけですが、、、、、今もこうして教室で自習をしながら投稿している、RB26であります(笑)

今回自分は何も講習をとっていません!なので自習室になっている教室で四時間以上座りっぱなしという…おしりが痛くなりますね(*_*)

まあ自習をしに行くのは自由なのですが、自分は家だとあまり勉強がはかどらないのでこういう環境はありがたいですね(^-^*)




話は変わりますが今週の日曜日は納射会があります!天気予報は雪だったので寒い中の立ちになると思いますが一年の締めくくりとなるいい射ができるようにみなさん頑張りましょう(*^^*)

ってその日以降も二回部活があるんですけどね(笑) その日は煩悩の数引けたらいいなと思ってます(笑)


では、高次方程式解いてる途中なのでこれにて失礼!




P.S.


世界滅亡云々ってもちろんデマですよね????(゚ロ゚)








0 件のコメント: