ヘッダー

ヘッダー

2012年12月2日日曜日

冬ですね(´ー`)凍りますね(´ー`)


こんにちは!ご無沙汰してました!RB26DETTです

かなり投稿するのをすっぽかしていたようで、、、11月は1回も投稿してませんでした、、、申し訳ない(*_*)

ですが!期末テストも終わり(いろんな意味で)
時間にちょっと余裕ができたはずなのでたくさん投稿できると思うので…はい(笑)


話変わりますが最近なんか寒いですね!今週は雪が降るとかなんとか(*_*;
寒いのは苦手なので弓道場に吹き込む風の冷たさと言ったらもう…過酷すぎます、弓道。(笑)
寒さ対策しっかりしていきたいですね。



そして来週末は青少年弓道大会(ローソン杯)があります!テスト明けでまだブランク混じりの射ですが一週間の間にテスト前同等orそれ以上になるようにがんばりたいと思います(*・ω・)ノ



0 件のコメント: