ヘッダー

ヘッダー

2011年6月9日木曜日

ファントム

どうも、新管理人…


って投稿が待ち遠しいですね(・∀・)
はい、いまでもなお登場し続けるカーダです(笑)
なんかログインせずにコメントしたのが全然反映しないなー、とか思ってたら、スパム対策に引っ掛かってたんですね…←
なんとも残念な感じです(笑)


さて、もう引退してしまった三年生、中大で最後の三年生、いるとは思いますが、どちらにしろ受験という難所が迫っているわけですねー(@゜▽゜@)
そこをどう乗り切るかは色んな話がありますが、カーダ的には、クラスメイトや部の同期と仲良く頑張ることをオススメします(`・ω・)

受験って一人でするもんぢゃないですよ…←
まぁ、なかには二人三脚で頑張るという人もいますが、そんなリ(ryはほっといて、せめてセンター終わるくらいまでは皆仲良く頑張ってください(笑)

さて、弓道に関係無さすぎる話題ですが、ここでほんのり弓道なことにもどりますか。

カーダさんは現在、某国立T大学の体育会弓道部で、日置流印西派に流派をかえて、血を吐くような練習…とまではいきませんが、充実した弓道ライフを満喫しています(@゜▽゜@)
流派がかわると、射形だけでなく、離れや会の考え方、的中に関する感覚が全くと言って良いほど変わるので、弓道は奥が深いな、と。
ちなみにカーダさんのいる体育会弓道部には、留学生の方をはじめ、外国の方で弓道をしたくて来る人が多くいて、英語の会話が繰り広げられたり、と、なかなかインターナショナルなところもあったり。

まぁ、楽しくやってまヽ(´▽`)/

目指すは全国制覇。

では、また夏休みにひょっこり顔出したときは温かく迎えてください(笑)

PS.
OB、OGで帰る時期が合えば一度集まりたいな、と、もくろみ中です。
といっても、自分が一番時間作れなさそうなんですが(笑)
なにかしらあればメールかコメントください\(^O^)/

4 件のコメント:

future さんのコメント...

お前まだ出てくんのかよ?笑
俺は九月に帰ると思うよー
八月は合宿とかいろいろと忙しいのだ
(ーωー)

カーダ さんのコメント...

九月には学期が始まる某T大学←
ちなみに8/8~10のインカレが終わり次第帰れそうなご様子。。。
ふつれもきっと、、、笑

若穂陸 さんのコメント...

某S科、月に一回の休息日!!
ヽ(´-Д-)ノ

旅立っていったみんなはどうしているだろうか・・・
センさんとカーダの部活動記録だけは
たまにわかるんだが・・・

けっこう、みんな帰ってくる日もバラバラだよね(;´-ω-)


futureもkit・・・?

カフェイン さんのコメント...

弓道とは離れつつある今日この頃…
バスケサークルに入っておりますカフェインです(^^;)

こちらは夏休みが8月中旬~9月の下旬です☆
その間に実習や学園祭の準備などがあるけど…

基本鳥取にいるからいつでもだいじょーぶ
(・ω・)♪