ヘッダー

ヘッダー

2011年6月19日日曜日

バスなう。

予選を5位通過!


トーナメントでは鳥取県勢の度重なるつぶしあい(・ω・`)


そしてついに、女子団体は8位入賞いたしましたー(o>ω<o)

一緒に戦った人たち
笑顔で送り出してくれた仲間
指導して下さった先生、先輩方、
そして安眠させてくださったバスの運転手さん


他にもたくさんの人のおかげで私たちはここまで行けました!


弓道をやってきて本当によかったです!


これで爽やかに高校弓道を引退できます(`゜ω´)b!

まぁちょいちょい遊びに行きますが(^ω^)


後輩みなさん今後もより
米東弓道部をいい部にしてください☆


もう眠くなってきたので
でわまたいつか(・ω・)ノ

0 件のコメント: