ヘッダー

ヘッダー

2011年1月30日日曜日

ホームの写真がちょっと変わりましたね*

こんにちは
というかあけましておめでとうございます?
年が明けて初めての投稿となりましたメリーです(*^ω^*)
雪に飽きました


3年生センターお疲れ様でした
二次に向けて風邪引かないように気を付けてください(・・)/~
インフル流行ってきますし
1,2年も気をつけましょう


投稿数ほんとに激減ですね
と思い今投稿してみました



なんでしょう最近感じること
うーん
うーん
プライド。。
うーん
人はプライドを捨ててみることも成長につながるような気がします
時に、プライドが邪魔したりして
プライドを捨てるってすごくつらい感じがします
でもそれを乗り越えてみたとき、まわりが思った以上に親切だったんです
頑なに、自分だけで乗り越えようとしたって出来ない時もあるんですね
ひとつ、強くなるために、頼ることって大切だと思いました


2年生の任期もあと2か月で終わってしまいます
あと2か月で新入生が入ってきます
今の1年生中心に米東弓道部は、なっていきます
総体まで4か月
なにができるか、なにをすべきか
1日1日を意味のあるものにしていかなくちゃいけない
だから今はもう頑固になってる暇もないんですよね
一日でも一秒でも早く、早く、調子を取り戻していきます
それだけです

0 件のコメント: