ヘッダー

ヘッダー

2011年1月1日土曜日

おせちっお雑煮っお正月っ!

はいっ!皆さん、あけましておめでとうございます!m(__)m

ついに2011年になりましたね〜。


えっ、もう2011年!?時が経つのが年々早く感じてしまいますわ(まだ若いのにw)


いや、でも年なんか関係ないっ!最後の大会、総体までもう半年切っちゃってるじゃないかー!( ̄□ ̄;)!!

みんなー!昨年やり残しちゃったことはあるかー!?克服したい弱点や不安な点はあるかー!?今年こそはっていう目標はあるかー!?(ノ>д<)ノ


あるよね!誰しも1つぐらいは持ってるよね!さぁそこでみんな、わかってるよね!?そう!大切なのはこの冬の稽古なのだよ!!


寒いからと言って矢数を減らしたりしないように、かといってただ引くだけでなくしっかりと自分の射を見つめて更なるレベルアップを目指していこう!


え?なんか中身がないように感じる?違う!真に中身を感じるべきはここじゃなくて練習の中でだよ!

以上!2日前から39℃の熱を出して寝込んでたせいかテンションが若干高めになっている豆富茄子でした〜。皆さん、体調にも気を付けてね!

p.s.一年生もそろそろ参加しようよ!

0 件のコメント: