ヘッダー

ヘッダー

2011年1月26日水曜日

30日

…もしたら二次ですか。

まだセンター終わったばかりな気分…
いや、てか何故ここに顔出してるんすかねー(笑)

はじめの頃の投稿(そういえばもう三年目なんですねー)を見ていたら、
俺…一人称 僕 だし…キモ(−▽−)
とか思っちゃいましたー(笑)


さて、タイムマシンがほしくなりました←
とりあえず今回の投稿に意味はありませんが、ちょっとみんなそんなに書くことないのか?
って思った次第です。。


試合はないだろうけど←

じゃぁまぁ、がんばって(・∀・)ノ←適当
コレを見てる受験生の皆さんも、びしっと第一志望に合格してやりまっしょいヽ(´▽`)/


PS
……特にないや。

0 件のコメント: