ヘッダー

ヘッダー

2009年11月24日火曜日

いーぶい

中国新人では4中だったくせに、なぜか今日八射皆中してしまったカーダです、みなさまいかがお過ごしでしょうか←

何故大会の後になって調子が上向き、しかも明日からテスト一週間前に入るとゆー、全くどうしようもないタイミングの悪さは、己の未熟さ故。。。
今年中に八射皆中してやる、と目標をかかげて早二日。もう1ヶ月分の目標達成とか、やめてほしいぜコノヤロー(ノд<。)゜。

うれしさと切なさと心強さとが交ざりあった今日でした←←


とまぁ、今日の反省も踏まえて、中国新人を振り返ってみま(´∀`)

とりあえず、公式練習から離れのキレやらなんやら気にしすぎた。結果、離れに迷いが生まれ、中途半端になってしまった。
また、時間を気にしすぎて自分のペースを壊してしまったし、精神面の弱さが表面に出てしまい、本来の自分らしさが萎縮……

とまぁ、あとから反省はいくらでもあるんですが、結局、カーダはまだまだ井の中の蛙状態だったとゆーやつですよ(−Q−)
生半可な気持ちで中国に通用しないとゆーことがよくわかりましたよ。。。。


まぁ、明日(てかもう今日)からはテストに集中して、とりあえず危険区域からの脱出をば(笑)

追記)体調管理をしっかりしましょ。。。

0 件のコメント: