ヘッダー

ヘッダー

2009年11月25日水曜日

直心Ⅲ bamboo 伸 4kg

皆様、ご機嫌麗しゅう。若穂なり(´-д-)ノ

まぁ、なんというか・・・
初めての中大でしたが、、、
出場して思ったことは、つまり・・・



『まだまだ未熟』∑\(-д-´)

こういうことですよ。(;´-ω-)q
あぁ、情けないことであるなぁ。。。

でも、矢渡ししたり、選手として出場したということだけでも、滅多に味わえない新たな経験をたくさんすることができたりと、よかったこともたくさんありました。
これは、絶対今後の糧になりますは!!(`-ω-)
まぁ、なんにせよ、もう終わったことは終わったこと。
矢・弓の握り部分・そして気持ちを新たに、これからの大会があるごとにグレートな進化を他校の人達にも見せつけてやれるような若穂でありたいと思います。(´-ω-)



だが、、、今回の中大の恥だけは絶対に忘れんぞ!!(`-д-)
これからは、臥薪嘗胆じゃい!!

0 件のコメント: